

当社は、「迅速な対応・細やかな心遣い」
を行動目標に、技術の提案型企業として
地域社会に貢献できる会社を目指します。
このため、品質・環境マネジメントシステ
ムの維持及び継続的改善のために、
以下の品質・環境方針を定めます。
〔品質・環境方針〕
1.地域社会の発展に貢献
顧客と地域のニーズに向き合い、誠意あるサービスで顧客に喜ばれる成果品を提供します。
2.社員のチームワーク
信頼・信用される良質な成果のため、知識と技術力の向上と魅力的な職場づくりに取組みます。
3.ライフサイクルを考えた提案
関連法規制等を順守し、調査・設計段階から次世代の自然と資源を守るための提案を行います。
4.社員ひとり一人の責任
令和 4年 6月 1日
〔導入効果〕
■社員の意識改革、効率化が助長できる。
■社内の品質システムとドキュメンテーション(情報の収集、整理、利用等)
が整備される。
■ 仕事の流れ、役割分担、責任権限等の明確化。
■適切な是正処置によるミスの再発防止。

当社は、「迅速な対応・細やかな心遣い」
を行動目標に、技術の提案型企業として
地域社会に貢献できる会社を目指します。
このため、品質・環境マネジメントシステ
ムの維持及び継続的改善のために、
以下の品質・環境方針を定めます。
〔品質・環境方針〕
1.地域社会の発展に貢献
顧客と地域のニーズに向き合い、誠意あるサービスで顧客に喜ばれる成果品を提供します。
2.社員のチームワーク
信頼・信用される良質な成果のため、知識と技術力の向上と魅力的な職場づくりに取組みます。
3.ライフサイクルを考えた提案
関連法規制等を順守し、調査・設計段階から次世代の自然と資源を守るための提案を行います。
4.社員ひとり一人の責任
令和 4年 6月 1日
〔導入効果〕
■環境問題解決への足がかり。(環境を配慮した経営管理体制の確立)
■環境優先の街づくり、道づくり、河づくり。
■ 調査設計段階からリサイクル等の環境負荷を低減。
■社会的信頼性の獲得。